2008-09-28から1日間の記事一覧

音楽が流す涙

おととい、飛行機のクラシックチャンネルでバッハのシャコンヌが流れてた。 聞いててなんか涙とまんなかったよ。 乱気流でちっちゃいこがキャーキャーいう中、おっさん泣いてんの。 それほどまでに神々しくて、しかし内省的でした。 バッハ:シャコンヌハーン…

ぶっかけうどん / 夕食 - 500kcal

めんむすにて。 麺のコシだけで、それ以外はいまいち(あくまで値段に比べてという意味)。 だしがだめ。 あと、讃岐うどんの中途半端なセルフ形式がいや。 やるなら完全セルフでその分価格に反映してほしいな。 小腹がすいたときにはいいけど、ガッツリ食うの…

チョコ数粒/ 朝食 - 250kcal

あまりに時間がなく、夜行バス→日勤直行だったので、アーモンドチョコを数粒かじる。 意外と腹は持つもんだ。 しかしながら絶対健康にはよくない。

サーロインステーキ弁当 / 昼食 - 750kcal

404 Not Found大盛りにしたので+100kcal ボリューム満点!サーロインステーキ弁当、新登場! エネルギー 656kcal 「ステーキ肉」は、ニュージーランド産のサーロインを使用。 冷めても柔らかく、肉本来の食感が残るように下処理を行っています。 「ステーキソー…