2009-01-20から1日間の記事一覧

睡眠時間を短くする

決定打はまだ無い。 しかし確実に短くはなってきている。 自分の場合どうも問題は、睡眠中の刺激に対する感受性がビビるほど下がってることだと思う。 ずっとその状態ではないとは思うので、穴を見つけたい。

TOEICの結果まだでない

まだかいな。 そろそろ出てくれんと、次回申し込むかどうか判断できんでしょうに。 というかカイシャからまだですかメール来てたんですけどぉ〜 2009年 3月 15日(日)実施の次回テストは 公式認定証の発送予定日: 2009年 4月 14日(火) インターネットでの…

四月の給料でません

ので前借り申請出しとけよ。 年俸とかマジめんどいんですけど。 メリット何?〔37〕 「全社員年俸制」③-「全社員」のメリット、一般職に適用拡大する理由と期待効果 - 賃金改革55 あまり働いている側の都合でないという気がするな。 〔1〕 社員の意識改革…

所得証明書入手

人事に頼んで、契約時に提出。 無理なら一年前納。

転居届提出済み

親展関係はこちらには届かない。

忘れまくり

パスポート作る その際領収書もらうの忘れない クリーニング回収 家電処分 引っ越し見積もり 量が少ないようならレンタカーで持ってくのもありか? 家電は炊飯器ぐらい 家具は一切持ってかない ガス止める ネット止める あっちでのネット環境整える ある意味…