メモリ増設(512MB)

日曜にオケに出た帰り、日本橋に寄った。
元々はTVアンテナ関連の品々を共立電子で買うためだったんだけれども、事情あって、延期。
で、風景ががらっと変わった日本橋をぶらついてみた。
二年ぐらいでこんなに変わんのかと呆然。
PCショップの配置全然違うし。

ていうか、ていうか!

なんでこんなにフーゾク増えてんの?

しかもなんかこう、オタクの香りがする感じのフーゾクが多かったような。
電気のまちは様変わりしたのですね…(´Д⊂



で、道中PC1'sだったかな…で、

DDR SDRAM PC2100(DDR333) CL2.5 512MB * 1
¥3,920
チップはElixir。

購入。
メモリも安くなったんやねぇ。
他にもいろいろ見てると、いろいろ欲しくなってきた。
ヤヴァィ。
というか、メインマシンがPentium II 333MHzなのもどうかとおもうので、そろそろ一台組もうかなぁ。
サブを組み直すってのもありかな。


家に帰ってMemtest86を数周走らせてチェックしたけど異常なし。
良かった良かった。(^-^)