NEWSメンバー飲酒補導で思うこと

菊間千乃アナが社会的に追求されるのは当然だけれど、あまりに当人に対する追求がないような。
芸能人として仕事をこなしている人間なんだから、「これをしたらどうなるか」の予測はついてるでしょうに。

ネットじゃUの応援をするのが大半というが、そりゃあそういう結果になるのは当然じゃないかなぁ。
ネット上での投書に一生懸命だったり、WEBアンケートで「擁護します」を激烈クリックしちゃう「熱烈な」ファンもいるだろうしね。
だから、たぶん世間一般の意見というのと、ファンの意見は違うと思うし、違っていて欲しい。

復帰するのは別に構わないと思うけれど、けじめはつけるべきだと思うし、まわりの人間やマスコミもその辺ちゃんとやっていて欲しいな。


「強制的に」酒を飲まされた被害者という形での復帰は、嫌だな。


本人のためにも、将来、為にならないよ。
って大きなお世話ですね。