飲み会

久々の飲み会。
たのしかったー。

いよいよ、みんなの進路が分かれ始める頃。
志望の院に行けた奴もいれば、そうでないやつも。
今年は脱出するのは二人ぐらいっぽい。
例年より少ないんじゃないかな。
そのうち一人はまだ試験受けてないんだけど、その頭の出来と今のガンバリとを考えて、行けるだろうと勝手に予想。
でも、基研となると、日本中の優秀な物理学生集まりそうだから、簡単に、とはいかないだろうな。
もう一人K大に行く人(確定)は、かなりスンバラシイ頭を持っていながら、それでもドクターにいけない方にしか受からなかったとか。
入学時にそこまで決めるのってどうなんだと思いつつ、厳しさを思い知る。
みんながんばれ、おれもがんばる。


で、真面目な話はおいといて、クソクソの男集まるとやっぱ楽しいわ。
バカばっかり。
いやー、なにしても食いついてくるって良いネー。
いつも飲む相手は、女の子が多くて、いろいろ遠慮しちゃうんよなぁ。
ていうか、汚いこと心底嫌ってる感のある人が多くて、ちょっとしんどい…。
客観的に見ると、そういう人たちも十分汚いんだけどな。
自分が見えてないのね、とか思いながら勝手に人を分析。
勘違い全開…。

飲み過ぎでゲロリンチョしたために、栄養には全くなってない感じが、実にカッコイイのですが、久々のゲロリンチョはキツかった。
全く、胃よ、酸を弱めなさい。
喉粘膜がやられて痛いよ…



なんか、少し、高校時代の友達に会いたくなった。
バカ具合ではこちらの方が優っていると思う。
だって、

  • 授業中にチ○毛をティシュにくるんで投げたり
  • 文化祭で最悪な下ネタやったり
あれ、何か笑えない具合に最低…?
いやあ…みんな若かったな…

とか回顧。