ユーベルブラット 2 / 塩野 干支郎次

「息が長そう」とか書いちゃったけど、撤回…?
ちょっと、急速につまんなくなりつつある感が。
逆説的にいうと0巻、1巻がおもろすぎたのか。
なんか急に質量が小さくなったような感じを受ける。
どんな力を受けようと、そのおっきな質量でもって、運動を変えることなくごりごりラストまで行きそうな感じがしたのに、なんだか2巻読んで、ちょっとした外力で行き先がとんでもないところになってしまいそう…って思った。
カオス。

とりあえず言えるのは、幼女ながらにギリギリ衣装のピーピ萌え。
違うってば、ロリコンじゃないってば。
なんていうの、こう、ナデナデしてあげたいんだよ。

あ、そういうのロリコンていうの?
ハハ