ドロヘドロ 3 / 林田 球

ドロヘドロ 3
ドロヘドロ 3
林田 球

小学館 2003/06/30
¥ 900

いま、一番面白いと思うマンガ。
ユーベルブラット」と全く逆の方向に進んでる気がする。
一巻あたりは世界を読者に理解させていたためか、イマイチ、入り込めない感があった(それでも、つまらないわけじゃない)んだけれど、二巻以降加速度的に面白くなってる!
ヤバい、まとめ買いしちゃいそう。
とりあえず、ボクは、恵比寿が大好きです。



…で、ドロヘドロ占い ってのを見つけてやってみたら。

● この世界での貴方は藤田。
持ち前の健気さと地味さで周りを癒す陽だまりのような人です。


そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。(胃痛には注意してください。)
それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。
人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。


それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。
適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには恵比寿に甘えてみてください。
いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。


残念ながら影が薄いです。
あと、いじめられキャラピカイチです。アイラブホールTシャツは「ダサイ!!」
魔法属性:ケムリを弾丸にして飛ばす(へぼい)


★相性の良いタイプ:恵比寿
☆相性の悪いタイプ:カイマン

● 名なしさんは一生のあいだに、8人の異性を好きになります。

ワー、恵比寿マニアのボクチンにぴったり。