くだらない話が面白い

講義後、Nにっしーと練習した後に先生たちとだべる。
いろんなはなしが出来て面白かった。
最近、自分のなかでテンションが下がりつつあっただけに、ちょっとパワーをもらえた。
きっとあのときのぼくは、「ドレイン」がつかえたんだと思うんだ。


退部しようと思ってたけど、話してるとちょっと気持ちが揺らぐなぁ。
確かに居心地は良いんだよね。
だからといってそのせいでずるずるいって迷惑かけるのは嫌だし…
どうしよう。


だべってる最中に学科の友達から焼き肉に誘われる。
今回は無理だったけど、次は行きたい。
そしてウンコにまみれたような話だけを、したい。
おとこっていいよね〜 (ゲイゲイしいいみじゃないよ!)
あの、気楽さ。
そして短絡してる思考がぼくは好きなんです…!