やはり卒研発表寝過ごす

笑える。
そしてこうもり。

http://super-movies.com/mv/we-sinpan.htm


社会ニュース - 2月21日(火)18時15分

任天堂相談役が70億寄付 京都大に新病棟建設

 任天堂山内溥相談役(78)が70億円を寄付し、京都大病院(京都市左京区)に新病棟が建設されることになった。京大が21日発表した。
 京大によると、最先端医療などの設備も整える新病棟は地上8階、地下1階。延べ床面積は約2万平方メートルでベッド数は約300床。2007年2月に着工予定。
 京大病院で診療を受けた山内相談役が「大学病院の使命にふさわしい病棟を建設してほしい」と建設費全額の寄付を申し出た。
 このほか山内相談役は京都・嵐山に完成した小倉百人一首の世界をハイテクで体験できる資料館「時雨殿(しぐれでん)」の総工費約21億円も出資。
 また京大には昨年6月、桂キャンパス(同市西京区)に理工系新図書館建設費として、個人から約20億円が寄付された。この寄付は「本人の希望」として氏名などは公表されていない。
共同通信) - 2月21日18時15分更新

金持ちってのはこうあるべきだよね。
小金持ってて、そのカネを自分のためだけに使いながらも、「セレブセレブ」言われて勘違いしてるバカどもは少しは恥を知りなさい。(エラそう)
裸の王様ですよ、アレ。

お前らが持ってるそのカネは、誰か他の人からむしり取られて集まったものなんだよ。
意識する・しない、あるいは資本主義経済の是非はともかく、それが現実であって、それを見ない(あるいは理解しようとしない)で優雅な生活送ってる奴は、ちょっと、ね…
ほんと、贅沢できるカネ持ってんだったら、寄付しろよ。
なんで自分だけウハウハ(死語)な生活送っててなんの良心の呵責もないのか、理解できん。

なんでマリー・アントワネットがこんなに増えちゃったんだろ。

とりあえず、そいつが男だったら、これ以上アレなひとが生まれないようにおじさんがパイプカットしてあげます。
松方弘樹と握手でもして下さい。


そうそう、カーリング見たよ、ライブで。
PC に載せてるチューナーは安もんなんで BS は映らない。
ということで、初めて試してみた。

PeerCast
http://www.peercast.org/jp/

ウチの環境は ADSL 1.2Mbps ぐらいなんだけれど、380kbps ぐらいの wmv(320*240) を視聴するのに全く問題なかった。
導入も関連付け変更とか諸設定とか、10分ぐらい。
いいね、これ。


で、カーリング、日本の追い上げは良かったね。
見てて手に汗握ったよ、マジで。
朝(起きるのは一応起きた)に各テレビ局にチームが出演してて、小野寺泣いてた。
おじさんも泣いた!


いやー、準決勝進出できなかったけど、よくやったとおもうよ。
スノボーのアレな人たちはとりあえず、口のきき方を勉強してから次のオリンピックがんばって下さいねとおもった。(余計なお世話)


高橋大輔安藤美姫はもうすこしあたまのしわを増やしたら、良い成績が残せるんじゃないかと思った。(留年生に言う資格はない)