おじさんの一番長い日

00:00 嗚呼、ついにこの日が来たんだ
03:00 勉強したし風呂入ったし、寝るか
04:00 アレー寝られないよーエヘヘ
04:30 リタリンとか飲んでないのにおかしいな
05:00 諦めて「サルさる」を始める

ゲームにもたれかかることにより安眠をゲッツ!


10:30 起床
11:30 寒いのでこたつでごろごろ
11:45 なにもしてないのに心拍数上がりまくり
12:00 自律神経って、なに?
13:00 なぜか家を出る時は普段のテンション
14:30 「羽曳野の丘」のクラリネット譜コピー
14:35 学校着


という感じで一日びくびくし続けた様子を書いたわけなんですがね、なに、一年前から書いてあげようか?ぐらいの勢いですよ。
よくない。
語学を落とすのは非常に良くないよ、きみたち。
後輩たちに訥々と語ってあげようと、改めて思いましたよ。

ま、結果はダメだったんですけどね。
もう一年頑張ろうかとも思ったんですが、辞めることにしました。
現実的問題として、家のローンもそろそろおれが払うことも考えないといけないし、いい加減自分の好き放題やってられないですよね。
退学届、出す瞬間ってのはあっけないもんで、今までが夢で、一気に現実に引き戻された感があるなぁ。

実はとあるところで譜面の浄書とアレンジやらせてもらっていて、社員になれるかもしれないというおはなしを頂いていたので、良い機会だったのかなあなんてことも思います。

もう物理とか数学とか音楽とか、要するに趣味やってられる立場じゃなくなったのは寂しいけれど、ま、ターニングポイントっちゅうことにしとこう。
これぐらい、プラス思考に考えても良いよね。
通勤電車のなかで物理勉強して、老後にまた大学に戻れたら、面白そうだなぁ。

なにはともあれ、ありがとうございました、みなさん。
さらば!
















という、うそ。オモシローイ、ネ??

なんとかうまくいったので、院に向けて頑張ります…