ダメな日

今日は全くダメな一日だったな…
エントリポストしたら、気合いを入れるために、おじさんはハアハア言いながら、いつもより多めに走ってきたいと思います。


ガッコの先生懲戒解雇されてたね。
ていうかさ、ものすごい心当たりのあるセンセイが…
肩書き覚えてないから確証無いけれど、でも、もしそうであっても、納得できる…


あと、ガッコの掲示板に万引きで捕まったやつが居る、みたいなんがあったんだけれど、お前は中学生かと。
大学生で万引きとかマジ勘弁して下さい。
いろんな人がガッコにいることが分かって、またおじさんはハアハアできました。

ま、言えるのは、小中学校のうちに本気で悪いことした(Kサツやら補導員に多大なる迷惑をかけた、をオブラートに包んでみる)やつは、それ以降悪いことしないよ。ほんとに。
そういう意味で、教師っていうのは何よりもまず人格者であるべきとおじさんは思うんですよ。
だからおじさんは、おじさんは…小学校三年四年で担任だった、あのセンセイが許せないわけで、ああイライラしてきた。
おれはKサツとか補導員とかそういう方面の人には感謝してるけど、あのセンセイにだけは、憤りを覚えるんです。

あと、同じようなことだけれど、ひとを本気で裏切ったやつってのは、一生もうひとを裏切らないね。
というか、もう二度と裏切れないよ。

とまあ、キモチワルイ憤怒やら痛い悟りやらをを書いてみましたよ。
エヘ


コメントおへんじ

>kyuさん
arigatou :-)

>とくめいさん
1浪+1留 = 2留
こころのともよ!(一方通行)