LOST FILES キター

ニュースフィード見てたら、菊田裕樹のブログが更新されてた。
で、WEB サイトの方も見てみたら、

LOST FILES キター
LOST FILES


もちろんメール出しましたよ。
たのしみ!
ハアハア出来そうです…!


angel's fear
http://www.zephyr.dti.ne.jp/~deadtech/


あすをの送別会だったんだけど、あれだね、座り方一つで心理ってきっと分かるね。
なんて事を思ってた。
特に、私を優先するか、公を優先するかってのは、良く表れるんじゃないかと思った。
ある特徴を持った部分集合でかたまるってのは、どちらかというと私を優先する、つまり他者(この場合は心を許せない相手)から自己を守る表れなんじゃないかなぁ。
心理学的に見るとどうなの。
ちょっと、心理学でハアハアする人の気持ちが分かった。
人の心が分かるって事は、きっとめちゃおもろいね!

ま、あの座りはばいよりん独特だね。(^^ゞ
良いのか悪いのかはおいといて。


それはともかく、途中で帰っちゃったからいろいろ残念。
おじさん的にはまだまだやりきった感はないです。
よーし、追いコンはやりきっちゃうぞ!
いやー、いろいろ面白いね、全く…

しかし、やっぱり人が減っちゃうってのは寂しいなぁ。
あすを、わたしのあすを、いかないで…!(変態ですよ)
オッサンも、やっぱり、やっぱり、そのまま卒業したかった。
留年して学んだ事ってものすごいあると感じてて、決してムダに一年間過ごしたとは思っていないし、寧ろ一年以上必要だったとも思うんだけど、かといって、ストレートに卒業するよりも良かったか、というとそれは比較できる問題ではないわけで。
ひとって、排反する事象には目がうつるもんなんですね、とか思った。
ないものねだり。


そんなこんなで今日は勉強してません。
こういうのがいけない。
尤もらしい理由で、自分の怠慢さを塗りつぶしている。
『尤』とかいう時を見てたら確率統計思い出してきた。
このやろう、オッサンは嫌いです。
しかし、どう考えても避けては通れない道…
頑張らないと…ハア
「えーと、MLT って何だっけ?」とか平気で言っちゃうよ。
あっ、センセイぶたないで…おねがい、ぶたないで……!

あ、そういや電車で解析力学やった。
これはやったうちに入らんかな… orz
ていうか今頃は、ほんとは、どんな問題もラグランジアンつくってすらすら解けるようになってないとダメですね。
ヤバい、落ちる。
おれは落ちる。
ということで、より一層の奮起を促して、寝る。

さよなら、せかい。