最後をキメられない男

いやー、追いコンのラストと言い、昨日のアレと言い、おれはほんとダメだね。(胸を張りつつ)
死ぬ時もきっと、微妙な死に方をすると思います。
アンガールズに指導して頂きたい。

しかし、モス会議も四年後になるとああいうトーンになるんだなあとか思った。
おじさんは、それでも、生きるんですよ。な?
とりあえず路上や電車中でキモっと思った人々に詫びる次第であります。
ごめんよ。
卒業シーズンで良かった…!(卒業しないけどね)

相変わらずの部分もあったけどね。(^^ゞ
特に、なんやかんや言いながらわみこは変わってなくない?
表面上だけかな?どうだろ。
変わって欲しくないなぁとか勝手に思いました。(迷惑)
相変わらずのバカ話は爆笑もんでしたよ。
アポストロフィ!(わかる人にはわかる…かな)


とりあえず、先輩や変態な先輩や、後輩や変態な後輩や、変態な同回には感謝してますよ。

あっそうそう、卒業式後の一言でもやっぱ言えんかったな。

言いたかったのは、

人の繋がり・神経接続・送電線…その他諸々、ほんとうにたくさんの事象において、カオスでも凝集系でもなくその中間に当たるスモールワールドっていわれる系(全くのランダムでもなく、点が集まってできる団子が散らばってるわけでもない。ランダムな部分と塊がある確率で配置されている系)が、最も効率的って事が分かってきてるよ(前フリ)
じゃあオケってどうなんだろうかと(問題提起)
オケもスモールワールドが良いんじゃない?
全くバラバラの趣向を持つ人が構成するわけでもなく、同じような趣向を持つ人が集まるわけでもなく、その中間、バラバラの趣向を持つ人がそれでも、その中に希に繋がる細いリンクを活かした時に、系全体として最高のパフォーマンスが得られるんじゃないか(結論)

ということを最低限、言いたかったよ。

ま、言えたのは結論のほんのわずかなんだけどね。
オッサンはきっとスピーチできないと思います、一生。


菅野よう子が映画音楽担当してた。
マニアな割に情報には疎い。
さすがおれ。

映画 ハチミツとクローバー
http://www.hachikuro.jp/


そういえば M野家で上映会やった時にどさくさに紛れて『阿修羅城の瞳』借りようとしたら H に「キモいのは借りないでね」と先制された気がする。
ま、そういいながらも借りたのは『アスラ』なんですが。ハハ
阿修羅城の瞳』サントラは手に入れたんだけど、実写の映画って事で、ちょっと菅野味が薄いように感じる…かな?

阿修羅城の瞳
阿修羅城の瞳
滝田 洋二郎

松竹 2005/10/29
¥ 3,990

尻怪獣 アスラ
尻怪獣 アスラ

ビデオメーカー 2005/11/03
¥ 5,040


今、脳内革命が起こりました。(微妙に古い)
おじさんはそれなりに外見に気を遣おうと思います。(それほど革命されてない)
きっとそこから再生ははじまるんです!
フゥー、ファッション誌とか○年ぶりに買っちゃうゾ!
『ポパイ』とかで真剣に甘酸っぱい夢を描いていた少年とはまた違う視点で、やってきますよ。
ま、カネないんだけどね。orz

あと、ちょいワルとかそういうのじゃないから!
それだけは言っておく。
個人的に、ああいうのが、なんかイタいと、思うんだ…
がんばってカネ使って気遣ってみて、似合ってないと、もうどうしようも、ないような…

というわけで、オッサンは今まで逃げてきたんですけどね。ハハ


明日はいよいよリハ!
時間的制約もあったりで、100% 満足のいく練習が出来たってわけじゃないけど、頑張ろう!
現段階で分かったことは
「今までのオケより体力的にも精神的にも凄く楽」
かな。
体力的に楽ってのはけっこう意外だったな。
選曲によってこれほど変わるもんかと。
体力的な面って今まであんまり考えてなかった気がする(特に弦楽器)んだけれど、一つの指標にしても良いんじゃないかなと思った。
体と心はリンクしてるよね。
体がベコベコになったら、心もぐちょぐちょになるもんですよ。

あと、三曲とも隣に座ってくれる人が、すごいいい人。
がんばります。
もちろん全員いい人なんだけどね!


ネットゲーに燃える少年
http://dolby.dyndns.org/upfoo2/
mov/1140313762346.wmv

ネットゲーに燃える少年・字幕版(字幕無し版を見てからどうぞ)
http://www.faireal.org/baka/Ut/unreal_gamer.avi


これ、ネットで見つけたんだけど、おれは笑えないわ。
薄ら寒いもの感じる。
コイツ、社会とリンク持ってんのかなぁ…
子供だし、尚更気になるね。
余計なお世話って言うのかも知らんけれど。

もし、これをそばでおれが見てたら、騒ぎ出した瞬間(00:17付近)きっと殴る。
そばに寄っていって、無表情で倒れるまで殴る。
倒れたところの腹を蹴り上げて、顔を踏みます。

と予想できた。
いろんな意味でやっぱりおれはダメなんだなあと思いました。ハハ
閾値が低いね。