雨なのか晴れなのかどっちかにしろよ

午前は晴れてました。
今は雨。
と思ったら、止んだ。
風も強かったのが、止んだ。

今日の天気見たら晴れのち雨なの。
ガッコ行こうかそれとも…と下らんことでうじうじするおじさんは、どうですか。
ぼくはすきです!(断言)

ていうか今日はパー練じゃん…orz
昨日一応一楽章と四楽章はさらった。
譜面づらはこの前のオケよりもどう考えても簡単。
でもスコア見てないし、全く分かってないから、どうなんかな。
けっこう刻み多くて疲れそうな予感。
あと、一カ所びよら出ないと止まっちゃうっぽいところ見つけた。
はやくもガクブル。


今日も夢見たよ。
昨日早く寝たせいで、レム睡眠確保できたからかなぁ?

なんか家族でめし食いに行くの。
で、店で待ち合わせの予定。
で、おれが待ってたら、部活の後輩がずらずら入って来んの。
自分が居る、座敷みたいな所に。
「家族で喰うはずがだだっ広い座敷に座ってるあたりどうなんよ」とか今なら思えるんだけど、まあ夢のなかでは普通にやりすごす。
で、そいつらがガツガツ食い始める。
女の子もガツガツ食ってた。
なぜかおれが金の心配をし始める。
すごい人数ですごい喰うから、なんかものすごい額。
で、なぜかおれが奢る気持ちになってる。
全身変な汗出て、顔面蒼白…な感じで目覚めました。
起きてからぼーっと『なるトモ』みながら分析してたら、凹めました。


こんにちは、せかい。


な、なにぃぃぃィィィ!
こねこね



おれにはわかる、おまえのきもちが。
(バイオ2やったひとは懐かしさ満タン)
http://www.youtube.com/watch?v=-G7h626wJwM



なごみ猫
なごみ猫



リアルタイムで読んでました
変態仮面