御堂筋線を縦断

入学式でした。
ま、ボクチンはオケで演奏してただけだけどね…来年はどうなってることか…!
閉式後に千里中央で用事を済ませてなかもずまで帰った。
御堂筋線縦断走破する機会ってあんま無い、よね…?

梅田から地下鉄乗ったんだけれど、駅までの道中で一回生何人も見かけて、「ああ、このオケも大きくなったんだな」とか思った。
あの広い地域を割と無作為に歩いていたのに、出会うなんて、ね。

本屋で微積の演習本を物色した。
良さげなのがあったから、買おうかなぁ…。
あと、ディラックセンセイの量子力学あったけど、中身ちら見してスルー。
その前におれは、岡崎の演習本をしっかりやるべきだと思います…
統計力学どうしようかなぁ…。


家に帰ったらなんかモーレツに疲れてた。
しかしここで負けちゃあならんと、猪木河合の量子をもっかいやり始めた。
あと、電磁気演習をやった。
計画では解析力学と熱力学がすっかり終わっているはずだったのに、全く果たせていない。
研究室で机もらったら、泊まり込んでやんないと、間に合わなそう。
あと、TOEFL の勉強全くやってないわ。やばい。
英語で差は付かないとか言うけれど、さすがに、悪すぎるのは、ねぇ。
研究室訪問いかないとな。
近畿から遠い地方はさすがに交通費がイタいなぁ…
しかし、ここはケチるところではないと思って泣く泣く捻出するしかないな。


W41HminiSD に今入ってるもの。

BEST〜first things〜 [2CD]
BEST
〜first things〜

倖田來未

エイベックス
2005/09/21
¥ 2,835

BEST〜second session〜
BEST
〜second session〜

倖田來未
SOULHEAD
Mr.Blistah

エイベックス
2006/03/08
¥ 2,940

4つのL(初回生産限定盤)
4つのL
 (初回生産限定盤)

平原綾香
小林建樹
亀田誠治
新田雄一
松井五郎
2 SOUL for 2 SOUL
 MUSIC INC.
TAK&BABY
竹下欣伸
村山晋一郎

ユニバーサル
2006/03/22
¥ 3,045

FAREWELL
FAREWELL
伴都美子
Tomiko Van
sin
Kano Inoue
Masayoshi
Murakami

エイベックス
2006/03/29
¥ 3,059

倖田來未、いいね。
オールラウンドプレイヤーって感じ。
平原綾香はやっばりバラードの人のイメージが抜けないな。
このへんは作曲家とアレンジャーの腕次第って感じなんだろうか…?
スピッツはおじさんの好物です。
ユニコーンあるいは奥田民生とともに、おじさんの心の襞に棲んでるんですよ。
伴ちゃんはただ単に世に流されてみた。orz
DAI ってイマイチ好きでもなかったんだけれど、まあ試食してみました。
キロロはね、きっちりきっちり書いてるね、と思う。
奇を衒うことはせずに、中身みっちり。
歌詞って大事だよ、やっぱ。