復活

やっぱりおじさんはこっちが楽なんで、こっちに戻しました。
あっちはなんかやっぱしんどいんよね。
書きたいことが書けないというか。
どっちかというと思ってること何もいえない人間なので(え?)なんで、割と本音に近いの書けるこっちのほうが楽。
ま、こっちでも本音は書かないんやけど。
書けることだけ書きます。


あと、記憶を外部化しときたいって言う欲求にあっちはそぐわない。
十年後ぐらい?にライフログが実用化されたときに移行可能なように、できるだけrawなテキストデータに近い形で残したい。


それと、これは最近やけど、努力の足跡を残したくなった。

がんばる。




    • -



この一週間忙しくて医者いけず、三日前に薬が切れた。
今まで意外と大丈夫だったのでこれはついにと思ったが、今とんでもなくつらい。
悪酔いしたときとか、ひどく乗り物に酔った感じ。
動悸とともに、不整脈が強く出ている。
あれー、あのサイコーに痛かった手術はなんだったんでしょね的な。
しかも、なんつーか奇数拍子系。
5か7あたりを行き来してる。
楽しいとか思ってたら苦しくなって蹲る俺は、我ながら頭悪いと離脱しながら思う。
しかし、こう、頭を揺らすと、慣性で脳みそだけがそこにとどまっているような感覚、これだけは耐え難い。


こういうとき、日曜開いてる病院は非常にありがたいよNE!!
YATTA!
YATTA!!



    • -


駅東口で遺体発見とか。
首吊り自殺か、他殺か依然不明。