悔しさ

久しぶりに悔しさ感じたかも。
思えば昔は、周りより一段階上にいようとあがいていた気がする。
いつからか、その努力が影を潜めてしまってたことに気づいた。
子供じみた優越感とかそういうのを欲してるんじゃなくて、自分の中に競争心がきれいさっっっぱり消えてしまっていたことを認識したとき、びっくりすると同時に恐ろしさを感じて、自分を向上させるための努力に対する畏怖を打ち消していくことが必要なんじゃないかなあとか、感じたよ。
ほんと、性格変わっちゃったなあ自分、みたいな。
アグレッシブに行かないと。



一発張り切ってヤマあてちゃる!
やっぱり自分には、まだこっちの世界でやるべきことがある気がする。
もっとぎりぎりまで粘ってみろよ俺、と思った。
そのためにもやっぱり、まだまだ基礎勉が足りない!!!
お前やおまえやオマエや、omaeには負けんぞっ!


みちょれや!
小学生ぐらいの自分の、思いっきり冷たい表情で見下したる!
ヘラヘラ笑いも封印ですッ!



なんか色々間違ってる気がするがともかく、ケツに火はついた。









それはともかく、センバツ久々に見にいっちゃうかも。
だってうちの母校が出るなんて、きっともう一生無い気がするから!
何年振りよ、MAJIDE。