強制寝正月

年末年始、そーとー無駄に過ごした。
熱が39度ぐらい久々に出て、休日診療の医者に掛かる。
処方された薬をちゃんと飲んでたんやけど、どうも効果が怪しい。
だいたい、担当のGちゃん医師、タミフルパキシルを間違えてたしな!
まあ別に何にも無いから良かったけど、内心掛かる医者間違えた・・・とおもいましたよ、ええ。


で、三日間処方された薬が切れたのでまた別の医者の休日診療に掛かる。
わりと症状にフィットした薬出してくれて、みるみる回復。
さばさばしたセンセーでした。



合計で四千円強の支出。
いたい。



しかし、丸一週間ぐらい寝てた。
熱には強いほうなんで普通に食ったり買い物したりしたけどな!
でも気を抜くとだるくて、歩く速度がほんまジーちゃんみたいでした。
FF4を進める気にもなれず、DSは姉に占拠されてました。

高校飲み会にも参加できず。
去年は受験やったし、今年は風邪やし(ていうか今年も受験やん・・・萎える)、二年連続か・・。
せめてさいごのキャバぐらいはかけつけるべきでしたね。(最悪)
あー何かなあ・・って感じ、ほんまに。



勉強があんまり進まなかったのが痛い。
でも、正直、やればできるレベルな気がしてきた。
ただ、あまりにしょぼい本で勉強していて、錯覚してる可能性もありそう。
確実なのは、数学的には全く困りません。
どんだけしょぼいねん。
某会計士が言ってた意味がよっくわかった。
まあこのへんは、最低限の「教養」(専門じゃなくて)ってことなんやろね。
がんばろ。