満員

国の名前がついた某銀行にエントリーしてんですが、総合職説明会の案内がメールできた。
すぐに予約しに行ったら




満員



ちょ・・・・・・・
すべてが満員になってるよ。
これはどう考えても供給過少じゃないのかい。
全日程満員て。
ぶっちゃけ途方にくれる。
どうしよう。ほんと。





星のカービー株式会社(違う)にはでぃれくしょんでエントリーしてんやけど、説明会参加の前にお題をこなす必要がある。
ちょっと難しいので、じっくり考えて提出予定。





Bacille de Calmette et Gu〓rin(違う)は説明会当選。





今日はこんなもんか。
ついに就職サイト自身が送ってくるメールには一切目を通さなくなった。
あれ、ホント意味ないね。
そのクセに膨大な数を送ってくるから時間の浪費がすさまじい。
もっと早くに切るべきだった。
ていうか、就活をプッシュ型のコンテンツに依存してやる気にはなれない。
誰でもそうだと思うけど、就活サイトはわかっててやってんやろな、あれ。
学生のためにはやめてあげたほうがいいような気がする。