ejecta

弁当屋が全商品10円値上げ。
みんなでブチぎれる。
いやー、大人っていいですね。
しかし、客にもいろんなタイプがいるもんだ。
お客さん、お店間違えてますよ!みたいな。


明日は楽しい説明会三連続。

NTTW
三井物産
三菱商事


ああ、仕事終わって雑務してたらもう正午を過ぎている。




LM:
バイト前に電話。
二次通過で次は三次。
いったいどこまであるんだろう。
やはり内容告げられず。
もしこのまま、俺のことほしいって言ってくれたなら、いっちゃってもいいのかなとも考える。
まだ考えるだけだけれど。
今までの自分にはなかったものを吸い込めそう。
具体的な将来への戦略がわからないので、そのあたりは非常に気がかり。



JBIC:
ES提出完了
DBJはまだ。
そろそろ急がねば。



オークワ:
なんだかんだ考えつつも面談に臨むことにした。
だめでもともと、考えをぶつけてみよう。
ガクセイの浅はかな考えだね、って思われても、いいや!