remember the milk を使い始めました。

Remember the milk

知っている人は知っている、remember the milk を使い始めました。
携帯のパケット定額を使い出したので。

パケ代気にしないで済むようになると、色々可能性が広がりますね。
使ってみて思うのは、やはりものすごく便利。
書き留めるよりタイプするほうが早いタイプの人間なら、予定確認作業を簡略化できるはず。
Ajaxギライのあなたも、使ってみるべし。


Life Hacks PRESS ~デジタル世代の「カイゼン」術~
田口 元 安藤 幸央 平林 純 角 征典 和田 卓人 金子 順 角谷 信太郎
技術評論社
売り上げランキング: 7674
おすすめ度の平均: 4.0
5 今日から始めるLifehacks!
3 GTDに若干興醒め
4 LifeHacksの取っ掛かりに最適
4 忙しい人こそ読んでみて
5 GTDのとっかかりとしては良い



Firefoxからは、サイドバー表示プラグインやショートカット表示プラグインなど、さまざまなプラグインがユーザによって用意されていることもあり、よりサクサクと作業できる一方、まだまだ携帯電話への対応は今ひとつの感触。
Flashからのアプローチが出来れば、もっと直感的操作が期待できそう。
あるいは、javaアプリ。



remember the milk
; http://www.rememberthemilk.com/