TOEIC申し込み完了

次回のTOEIC申し込みました。

いきなり900点とかはありえないので、次回は最低でも700点取ることを目指して勉強していきます。
なんか燃えてきた。

たぶんリスニングをそれなりに、リーディングをてきぱきとやればいけるはず。
一歩ずつ進めて、来年頭あたりには900点取りたい。




ツンデレ学特殊講義が始まって以降、激しく睡眠時間が減り、そして眼精疲労に悩まされとるんですが、私は言いたい。
あなたたちの示すツンデレはきわめて軽薄なのである。
ツン期間が短すぎるのである。
そんなもので、デレのすばらしさが真に感じられるとでも言うのか。
理不尽な艱難辛苦に耐えてこそ、ではないのか。

ということで私は音無響子さん以外に考えられません。
PIYOPIYOエプロンこそ正義なのです。


と訴えてきましたが、ラノベとやらに毒されたやつらは私の言うことに耳を貸そうとはしません。
まったく、なんたることか。


私ちゃんと指定DVD見た上で述べさせていただいておるのです。
きみたちもめぞん一刻を全館読めと。


んだら今日、新しいDVDが机に詰まれていました。
アルェーー