元素変換とモバイル通信

conversion

ネタとしては面白い。
レアメタルを代替資源からでゴリゴリ変換というマッチョな発想。
面白すぎていろんな人の目を惹きつけてる感あり。
そしてつつかれまくっているという・・・


やっぱりまだまだしんじられない。
査読通ってるけれど、それだけではやっぱりまだ・・・
追試どうなるんだろ。


URLのせるといろいろと厄介なので、
みつびしじゅうこう
せんしんぎじゅつせんたー
ぱらじうむ(元素記号で)
じゅうすいそ
でググれ。

ていうか自分用なのにこういうの、めんどすぎるな。



PHSカードとか携帯の通信カードを買うほどではない出張頻度。
しかし通信手段を常に確保しておくというのはかなり重要だと実感している。
そんななか、手ごろな値段でそこそこの利便性。
契約します。

http://www.tripletgate.com/wirelessgate/


空港のラウンジとか使いたいんだけれど、カードがゴールド以上じゃないと使えんのよね。
学生だし、利用料払うのもあほらしいし。
伊丹でも羽田でも使えるというのは自分にぴったりフィット。
\210とかおいしすぎでしょ。

いまんとこホテルでLANからネットつなげてるけれど、会社移転するし、ホテル変わったらもしかしたらそういう環境じゃなくなるかも。
とか見越して契約。




手がプルプルします。
水中にいるかのごとく、五感が肉体から離れている。
あと、寝られない。
活動性が損なわれたわけではないので、ここぞとばかりいろいろしているが、きっと周りから見たらなんか変な感じだろう。
Praecoxgef〓hlというかプレコックス感だとかそういうものを診断に取り入れるのはどうかと思いつつも、「ない」と断言できないようなものを振りまいている気がするんですよ。

とにかく、末端震顫はどうにかしないと、行為に障害が出ている。


こういうとき役に立つのが麺類で(話の次元を急激に落としめる)、湯さえあればらくらく調理できて、野菜入れられて。
近頃はぶっ掛けそうめんにお世話になっております。
そうめんゆでて、そうめん投入直後にレタスちぎったのどばどば入れて、数十秒ゆでてざっと上げてつゆをかける。
どれだけ食欲なくても食べられる。


食欲というか食べる頻度が著しく落ちた。
以前は食べ過ぎてぶくぶく太ってたのに、今度はもう倦怠感に襲われて、なんつーか、ね。
むりくり食べてる。


さ、今からラーメンでも作るか。
午前4時だけどな!!!!!!!