なんだかよろしくない

最近いい感じだったのにここ一週間ぐらいまた全身だるくなっちゃってる。
内科にかかると、血液検査してもクレアチニンが高いわけでもなくて、お茶を濁される系のあれです。
横になると寝付けるんだけれど、数時間で目覚めて、また寝て、目覚めての繰り返しで、、睡眠時間の割りに疲労感が取れない。
どうしたもんかね。
やっぱり一回血液検査してもらおうかなぁ。
さすがに急性腎炎では、ないと思うけど。

とりあえずメールの返信は早くしないといけないなあと思いました。
昨日二人から怒られちゃったよ。
反省しますの。

あと、疲れてるオーラを出してんのにも我ながら萎える。
そろそろそういうの、コントロールしていく歳ですよね、まったく。



仕事は7/28(月)-8/8(金)で決定。
とりあえず二週間です。
東日本橋のあたりに泊まるので、東京きたら寄ってって。
かまって!

下っ端なりに能動的にやれるなら、九月もやってみようかなあと思う。

つーか、研修も合宿もあるし、八月は結構きつそう。
それだけやってるわけにもいかんしね。
ゆとりを作るために、今からちょこちょこ細工していく必要がありそう。
成績を残しつつ体力は温存しないと、たぶん途中でつぶれそう。
それなのに、今踏ん張れていないという・・・!
これではいかん。



しかし。
TOEICを27日にうけて、その日のうちに移動すんのはしんどいわ。
場所どこなんだろ。
前みたく近大とかだったら、移動だけで死ねる。



D

久しぶりに見て、おもくそ笑っちゃった。
すこしテンション上がった!