眠いのか眠くないのかどっちなんだい

オサカに帰還。
しかし数時間後にはトキオに発つという。
正直しんどい。
ヒコーキ、帰省ラッシュでキツキツです。
あやうくチケット取り損ねそうになった。
規制とかと程遠い生活だったから、ラッシュの実感が湧かんかった。
ゆっくりした結果がこれだよ!


1000km/4days走破。
BGMはあしゅけなーじのピアノ。

ショパン:夜想曲全集
アシュケナージ(ウラジミール)
ポリドール (1995-10-01)
売り上げランキング: 1603


足がめちゃくちゃだるかった。
しかしワタシは四国四県を周ったのである。
四国カルストで脱輪してる車いたよ。
道ほっそいから、車がぐっちゃぐちゃに入り乱れて、山頂なのに車の海というわけわからん状態に。
とりあえず、対向するとき、ミラーぐらいしまえよ、な。っておじさんは言いたかった。
激しく迷惑。





D

すばらしいばか達。
惜しむらくは弦が軽視されまくってるところか。
ブラスばっかが出て、曲としてペラくなっちゃってる。
多分ブラスしかやったことない人なんだろうけど、もったいないよー・・・。
いいないいなこういうのやりたいなー。




D

冒頭のしょすごからやられる。
久々に聞いたけど、血沸き肉踊りまくり。
運転しながら聞くと間違いなく事故る。