切るのは端から

りいまん(GSとまちがえてた・・・)いよいよやばい。
リスクが大きいということは利益も莫大だけれど損失も莫大ということで、よろしくないときに切られるのがこういう島国の職員からなんですよね。
わたしゃ投資銀行あるいは投資部門に就活してなかった(尤ももういちど機会が与えられるなら、邦銀完全スルーでそっちメインで就活していただろう)から割と客観的にみてるけれど、そっち見て活動してた人なんかは今頃、もう少しでワタシ入社前にクビだったんじゃとかなんとかかんとかでガクガクしているようです。


めりるのりんちもやばいし、もるがんさんもやばい。
えいちえすびーしー一人がちなのか。
ゆーびーえすや、ばりぱ、ドイツなんかはどうなんだろう。
そっちで活動した人いるんだろうか。
GSとりんちの話はいろいろ聞いたけれど、そっちがまったくわからない。
えいちえすびーしーぐらいでかいと、一人ぐらい蹴ったやついそうな気はする。



朝の4:30にすき屋のメガ牛丼を食う。
7-11でアイス食う。
吐く。


おじさんなにしてんだろう・・・


本日のないとウォークはべたに大阪市ぶらぶら。
わかったようで、まだまだわかってないな、と思った。




オケの練習場所に、職場(日本橋)から徒歩でいけてしまうというすばらしさ。

東京のほう、入団しちゃおうかな。
ここの担当なったら公私共におつきあい、とか面白すぎる。