ぴんちはちゃんす

GSごっそり減収めりるコケたりーまんこけた。
メリケンはもうぼろぼろですよ。
失われた10年、今から体験するんでしょうか。
実体がボッロボロなのサブプライムで見えているし、どう考えても沈む。
どこまで沈むのかしっかり見極めないと、資産回収の機会を逃す。
売りすぎるなよー、投資家さん。



メリケンにはピンチでも、日本にとっちゃイニシアチブ発揮する大チャンス。
・・・と思ったら見事に政治のブランク・・・
「くそ」ふくだは最後まで癌ですね。
このひと、ほんとなにしたんだろ。
ここをほかのアジアに取られちゃ大失態ですよ。
日本は10年前に世界からぼこぼこに叩かれてでも経験つんで耐えてきた。
今、出ないと出るときないよ。




なにもしないよりは、なにかして失敗したほうがいいと思うよ、おじさん。



総裁選はアソーで落ち着きそうだけど、小池は何なんだ。
この人も何がしたいのかまったく見えん。
トップに立ちたいだけちゃうんか。

ヨサノとか、一般受けわるそうだけど、国民に嫌われようが自分の政策通したいって言う意思が見えて、いいと思うんだけど。
しかしにゅーす23はアソーさんが大嫌いですね。
何とかして叩こうとしてるのがもう滑稽で仕方ない。
「他人の気持ちがわからない」とかおまえ、推測を電波で流すなと。

アソーになったらなんか変わるんでしょうかねぇ。




最近炭水化物ばっか食ってることに気づいた。
自炊頻度が低下して、そうなってる。
食べてるもんも健康的とはいい難い。
とにかくたんぱく質とらなさすぎですわ。
PFCバランスがえらいことに。

ということで深夜つーか早朝のクッキングが始まる・・・

とりあえずもも肉でなんかさっぱり系のでも作る。