自民、新総裁決定

小池の国会議員票、性別別度数表作ってやりたい。
わけわからんフェミニズムに染まった女性票ばっか集まってる気がする。
地方票0なのに、なんで石破に勝っちゃうのよ。
ほんと、きもちわるい。



あーなんかまたこのまま自民が政権とっちゃうんだろうか。
かといって小沢民主もぜったいやだ。
共産とかその辺が政権握ってくんないかな。
その一時期だけめちゃめちゃ混乱してどーにもこーにも行かなくなりそうだけれど、今まで目をつぶってた諸問題に光を当ててくれる、というかいやでもフォーカスされる気がする。
瞬く間に日本が瓦解する危険性を認識した上で、博打うってくれよ。
つーかそういう香ばしい政党が共産だけってどうなのって今思った。
社民はちょっとちっちゃ過ぎだし・・・
そういうのが乱立してないと、よくなってかないんじゃないかなぁ。



ほんとそーいう過激な何かを夢想しなきゃ、碌な将来見えない。
年金とか、あんなんわしらにとっちゃどー考えても詐欺だよ・・・
何パーセント返ってくるんですか。
まさか100きらないですよね?????とかって社保庁長官をつんつんしたい。
一日中。
寝てる間も。


リスク覚悟の上で自分で投資するほうが、まだ期待値高いんじゃないか。
どんな国よ、それってorz