Touch Diamond(S21HT)はやめとけ

E-MOBILETouch Diamond(S21HT)、ヨドバシでさわってきた。
衝撃のもっさり感でした。
やっぱりまだ一般向けではないね。
ヲタ向け。
快適性よりも機能を取るというか、そういう志向じゃないと厳しいと思う。


WM機、今までまともにさわったことなかったけど、俺はいらないな、と思った。
あのもっさり感につきあうぐらいだったら、WirelessGateのアクセスポイント探す方がおじさん的にすっきりする。


ということでU100 Extraゲットして、emobile導入は見送ってマクドあたりでだらだらしたいと思います。
しかしマクドはいまいちくつろげない・・・
USBタイプのモデム買っちゃおうかな。
んでイーモバ二年縛りデータ定額契約して、auのデータ定額を切る。


UMPC、Netbook本体、UMPC用キーボード、アクセサリまで。UMPCストア