それは昔のネットカフェ

石原都知事>「山谷は200〜300円」発言を撤回
(毎日新聞 - 10月10日 21:31)


 石原慎太郎東京都知事は10日の定例会見で、インターネットカフェなどで寝泊まりする「ネットカフェ難民」について「山谷に行けば200円、300円で泊まれる宿がいっぱいあるのに」と3日に述べたことについて「認識が間違っていた」と発言を撤回した。


 ただし「ファッションみたいな形で、1500円っていうお金を払っている」とした発言趣旨については「そう思ってますよ。もっと安いとこ行ったらいいじゃないですか」と改めて発言した。【市川明代】


ネットカフェがおしゃれなイメージ持ってたのって、出始めのほんの半年ぐらいなんじゃないの。
狭くて、クサい人間たまってるとこのどこがファッションか。
こいつ絶対ネットカフェ行ったことねーよーっておもった。
一週間ぐらい連泊させてやりたい。



最近ねじがゆるんできた感が。
あんたは上に向かって国にがつがつ言うべきであって、下に向かってがつがつ言うべきじゃあないんじゃあないかな。
頼むから国に向かってもっと馬鹿なこと言ってください。
そのうち一つあたりが出て、地方に波及すれば、あなたの役割は十分ですよ。


だいたい今時200円て。
山谷でもねーよ。
世間知らん人がよく小説書けたもんですね。
今書かせたらどんなもんができあがるんでしょう。
最近小説書いてないだけに気になる。


太陽の季節
なんか背中がむずむずするので読んでません。