コンビニアイス - 253kcal

袋の中身は極小でした。
なんかだまされた気分。


つーかそもそもはロッピーでJTBのチケット取りに行ったのに。メンテナンス中とか…orz

http://www.ezaki-glico.com/release/20080228/image/p_palitte.jpg
 江崎グリコ株式会社は、チョコレートのパリパリした食感とソフトクリームのふんわりした食感を同時に楽しめる、チョコレートをコートしながら巻き上げたアイス『パリッテ』を、2008年3月24日全国で発売いたします。


 これまでのチョコレート味のソフトクリームは、チョコレートなどをアイスに練りこんだ製品が主流でした。そのため、チョコレート本来のおいしさやパリパリとした食感を味わうことができませんでした。


 江崎グリコ株式会社は、チョコレートのパリパリした食感とおいしさ、ソフトクリームのふんわり感を同時に楽しんでもらうことができる製法で、渦巻状のアイスにチョコレートがかかった見た目も華やかなアイスを開発しました。さらに外側だけでなく、アイスの内側にもチョコレートの層をつくることができ、食べはじめから食べ終わるまで「チョコレートのパリパリ感とアイスのふんわり感」を楽しむことができます。


 江崎グリコ株式会社は『パリッテ』の発売により、手軽に「ながら」食べできるハンディースイーツの魅力、デザートの見た目のおいしさ、パリパリ&ふんわりの食感の楽しさを提供し、生活者の食べる楽しみの拡大に貢献してまいります。

発売日・地区 2008年3月24日(月)・全国
製品名 パリッテ <バニラ&チョコレート>
内容量 183ml
希望小売価格 150円(税別)
カロリー 253kcal
種類別 ラクトアイス
対象層 25〜35歳 女性を中心に幅広い層


特 長
パリパリ&ふんわり 見た目も華やかなハンディーデザートアイス

(1)アイスにチョコをコーティングしながら巻き上げた、見た目もおいしいチョコデザートアイス
(2)巻き上げたアイスの中にもチョコがたっぷり
(3)ふんわりアイスにパリパリチョコの食感が楽しい組み合わせ
(4)練乳を10%配合したコクのあるバニラアイス
(5)食べる途中で置けるカップ型オリジナルコーン|

パリッテ | グリコアイス