ケコンシキ

なんかほわーってかんじでふわふわした感じでしたよ。
幸せな人たちの近くにいるとなんかこっちまで幸せになれるから良いね。
お幸せに〜


次は誰かなぁ…



そうそう、ビンゴは当たりませんでした。残念。



あと、近くの席の後輩といろいろ話してたんだけれども、こういう話す機会自体も、もう貴重なものになったんだなと家に帰ってから気づく。
場を用意することを怠ると人間関係は一気に疎遠になる。
用意すること自体はそれほど大層なことではない。
その背後に見える、「大げさかな」感が行動を縛る。
大げさと思われてもいい。
たまたまつきあってくれた人と飯食って話して、その人こと理解していきたい。


わかり合っちゃった人間ほど頼りになるもんって無いよね!