ご存じですか?未来玲可


海とあなたの物語 / 未来玲可
これ、曲も詩も小室なんだよね。

Come with me
Come with me
Come with me tonight
いつかいっしょに泳ごう

In your heart
In your soul
In your happiness
きみにはいつか 話したい

海っつーでっかいモンのまえじゃ、蟠りなんてちっぽけな感じがして、人はわかり合える気がするんですよね。
みたいなことを詞から感じてたな。
つーか今も感じるわ。
小室の歌詞はノリっぽくてあんま好きじゃないんだけど、これだけは好きで何回も聞き返してたなぁ。


で、無茶無茶好きやったんやけど、「海とあなたの物語たち」ってアルバム出して以来、ぱったり消えてしまいました。
Mステ出たときにキンチョーしまくってんのが目に見えてわかって、もう声が出なくなっちゃって、本番中に泣いちゃってた。
それ以来、行方知れず…
もっかい出てきてほしい…




小室逮捕以降、昔好きだった曲を聴いてます。
使い回しでも何でも、やっぱり当時おじさんは好きだったんよね。
安室の SWEET 19 BLUES とかはディスク割れんちゃうんかぐらい聴いてたな。


小室ファミリーでもうちょいマイナーなとこいくと、tohkoとかも好きでした。

tohkoに関して言うと、小室以前の方が好きですわ。


小室以外なら知念里奈とか。
ワチャゴナ!



うーん、懐かしい…