MA☆YU!

繭(マユ)【販売終了】 [04040101010] : Ge3ストア


なんつーか、ね…。
別におれにゃ直接関係ないけど、読むとすげー疲れるわ、これ。
掲載されてる情報からは、俄には信じられん。

繭は複数の天然鉱石粒子を特殊処理したある動物の毛皮で包んだものです。特別に配合・調整された天然鉱石粒子の発生するプラスの波導を特殊処理をした毛皮が空間に広げて、強力なエネルギーフィールドを発生させます。

出た、HA☆DO☆U!!
「どう」が「導」なのは 'wave' じゃないっていうアピールか?
そもそも、波「導」って単語、知らないわ…

えねるぎーふぃーるど、ってどういう場ですか。
きっとすからー場なんだと思うけれど、つかみ切れない。
場とか言い出すんだったらちゃんと、ブツリかスーガクの文法で書き記して欲しい。



代表責任者 所在地
羽田 昇正 〒662-0011
兵庫県西宮市甲陽園目神山町25-8
TEL. 0798-75-4505
FAX. 020-4666-8312
E-mail: info@ge3.jp


↑はしっかり覚えとこうと思う。




しっかしこういうのは、罪にはならないんだろうな。
な○ょなるの「まいなすいおんどらいやー」がつぶされない限り、この人たちも生きるんだろう。
ということで公取あたりには頑張ってもらいたい。
嘘はだめですよ、やっぱ。
いつか、まじめに頑張ってる他の人の努力までつぶしますよ。


screenshot
不当景品類及び不当表示防止法より抜粋

(不当な表示の禁止)

第4条
事業者は、自己の供給する商品又は役務の取引について、次の各号に掲げる表示をしてはならない。


商品又は役務の品質、規格その他の内容について、一般消費者に対し、実際のものよりも著しく優良であると示し、又は事実に相違して当該事業者と競争関係にある他の事業者に係るものよりも著しく優良であると示すことにより、不当に顧客を誘引し、公正な競争を阻害するおそれがあると認められる表示