同志

がんばってはる。
ぶっちゃけ某ケンキューシツのメンバーは世界に散っちゃったけど、それでもまだ追いかけて走っているのである。
がんばれ、とひたすら念ずる @ 深夜のマクド


トキオの某トースーケン(トーケースーリケンキュージョね)に一個上の先輩が半年交替で来てるって聞いたから、飯食いに誘ってみようか。
残りの国内組、ホンゴーの某女帝も………会わないわけにはいかないでしょ。



カガクの本質が変容しつつあるっていうのを体験したい。
ある法則を見つけ出すのに必要な情報量は「おそらく」有限で、それはつまり十分な解析ツールさえあればヒトが考えなくてよいと言うことになる。
法則を含めて情報なのであり、ノイズに埋もれて見えにくくなった概形を、再び取り戻させるだけ。
刷毛で土塊を払うとたやすく掬い出せる。


うずうずするね、これは。