クリスピー・クリーム・ドーナツ

昨日の閉店間際に新宿で食べた。
並ぶほどの価値は…無いんじゃないでしょうか。


もっちり感は確かにうまいけど、ぶっちゃけすかすかすぎかな。
もっと密度高いもっちりの方が好きです。
あと、メリケンだから仕方ないのかも知らんけど甘すぎる。
オリジナルグレーズドをうっかり二個頼んだのは失敗でした。



ちなみにコーヒーはうまい。
甘いドーナツと合います。
スムースでもリッチでもどっちもうまいので、これはお勧め。




クリスピー云々で検索すると、どうも裏にあやつり糸が見えるブログが多数引っかかる。
どこの代理店か知らんけれど、もっとうまくやりなさい。
しかしあれだけ人を並ばせたのは評価せんとイカンのかなぁ。
なんだかんだ言って、あやつりブログのクチコミを正当なものと盲信させたのは事実。
しかし自分がボスだったらあんな不自然なブログが散見されたら駄目出しどころか全没な気がする。


という一連の流れから、メリケンドーナツ屋の広報活動を仕切った、代理店のボスは年を召した方だと見るが、どうか。