自炊の夢破れる

朝夕をなんとか自炊してたんだけど、ついに本格的な研修に突入で日替わり帰宅がデフォルト。
外食ばっかです。
悔しいが、ま、仕方ないとあきらめて土日にしっかり作っておこうと思いま。




課題は相変わらずヘビーというか、どこまで実装するかによって大きく難易度が変わる。
そういう風に出されると、こっちとしてはごすごすにもりもりのやつを作りたくなるじゃないですか。
出来るならガチで投入しても利益が出るやつを作りたい。
しかし、それが求められていないという事実。




ちなみに、かぶをじどうばいばいするようなあぷりをつくってますよ。


おじさんはまだ要件定義すら固まってないという有様で、やばいやばい。