24時間働けますか → Yes, we can!

最近思うんだけど、激務の辛さって多分、時間じゃなくて、仕事内容や人間関係に因るところがでかいんだと思う。


ぶっちゃけ早朝から出社して、25時までに帰宅できることの方が少ないぐらいカイシャにいるわけだけど、別につらくもないし、すげー楽しい。


もちろんつらいときもあるんだけど、必死で頑張れば乗り越えられるって自信もついてきた。
今が頑張り時で、ここをしっかり押さえれば将来はもっともっと自由に漕ぎ出せるってのが目に見える。




起業とか全く考えてなかったけれど、一つの選択肢として浮かび上がってます。
それを実際採るかどうかは別として、起業可能である人間になっておきたいと思う。
とにかく今は、モーレツに。




ちなみに、豚インフルのせいで先行き不透明だっためりけんけんしゅー、行けるようになった。
マジでかい、コレ!
おじさん全力で楽しんで、とーぜんがっちり知識と経験持って帰っちゃうぞ♥