一日一食

あんまり食べられていない。
食欲湧かないが、多分基礎代謝分も賄えない感じの日々が続いてたので、栄養ゼリーむりくり飲んでる。
続けると良くないと思うから、次回かかるときに相談やなコレは。


意欲は出ない。
理性面でやりたいことをリストアップしていて、着手したいのだけれど、体が持ち上がらない。
集中できない。
理性はシフトアップして5速とかに入ってある程度アウトプット出してくれるんだけど、身体がローギアのまんまで、シフトできないイメージ。
何回かやってみようとしたけど、無理だった。
達成に対する不信が芽生えるともうダメで、全然作業できない。
通常状態時に考えると、どうってことないレベルのハードルが、恐ろしく感じる。


頭のなかでの理想と現実がどんどん乖離してんのが、つらい・・・。
戻していけるか、不安。
すごいあせる。


ローハイ周期は今のところ、多分一週間みたい。
前回も木曜、比較的行動できた。
いや、まともに外で活動したの木曜だけか。
毎日ログ残そうと思ってたのに、それすら出来んかった。
マジで生きる屍状態。
最低限の水分摂取と排泄以外、ずっと伏臥。
で、焦燥感に駆られながら、次々想像してブルっているという。
嫌な感じの時は一日が長い長い。
コレ続けてたら狂うぜって感じ。
方針を考えねば。


うーん。