2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

解析力学試験、欠席

ばっちり勉強したの。 持ち込み用の用紙もきっちり作ったの。 ばっちり全ての試験範囲をさらったの。 試験は09:00からなのに、起きたら09:00でした。 逆立ちしたってまにあわねぇ… 二単位が飛び去っていきました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。 まあ、今後絶対いるだろうか…

集合論落としたッ……!

集合論「みたいなの」の試験、出来なかった… 書けたの半分ぐらいしかないよ… どう考えても落としたな。第一問がめちゃ簡単だったのに、出来ないと思いこんで(なんでか不明)やらなかったのが悔やまれる。f:X→Yが単射 ⇔ g:X→Y gof = idxはぁ。 いかんなぁ。夏…

試験勉強

試験に備えてガストで勉強してきました。 いやー、人多かった…。 流石に日が変わってからは減りましたけどね。 結構進んだけど、まだ終わらないので、徹夜の予感。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 一日に三つの試験はキツいな…・量子力学は数学的にうつくすぃ。 ・量子力学で…

NEWSメンバー飲酒補導で思うこと

菊間千乃アナが社会的に追求されるのは当然だけれど、あまりに当人に対する追求がないような。 芸能人として仕事をこなしている人間なんだから、「これをしたらどうなるか」の予測はついてるでしょうに。ネットじゃUの応援をするのが大半というが、そりゃあ…

ジョルカブを見た!

先日ぶらぶらと学校(学生なんです…)を歩いていたら…!ジョルカブ見ちゃったよ! いやー、あの売れないジョルカブを買った変な人が身近にいるとは。 ホント、買ってから今までで10台も見てないよ。 しかもいろいろチューンしてて、かなりアツい人っぽかった。…

プラグ交換 / ジョルカブ

ジョルカブを買って以来、一度もプラグを交換していない。 こりゃイカンということで先日、南海部品にいって、プラグを買ってきた。 毎日通る道がひどい山道な上、ジョルカブのトルクがヨワヨワなのが前から気にかかっていたので、イリジウムプラグ購入。NGK…

フロントキャリア購入に躓く / ジョルカブ・リトルカブ

愛車・ジョルカブでの日本一周目指し(ホントにやんのか不明)、積載量アップのためにリアキャリア交換とフロントキャリア増設することにした。 ヤフオクでリアキャリアはばっちり落とせたのに、フロントキャリア、ミスった…ジョルノ・ジョルカブ用 フロントキ…

封神演義 完全版 / 藤崎竜

2005.07.04に「封神演義ドットコム」とやらができるらしい。で行ってみたら、封神演義完全版が発売だとか。 買っちゃいそう…封神演義 1 完全版 (1)藤崎 竜 集英社 (2005/07)封神演義 2 完全版 (2)藤崎 竜 集英社 (2005/07)封神演技派大きくなってからまとめ…