2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨なのか晴れなのかどっちかにしろよ

午前は晴れてました。 今は雨。 と思ったら、止んだ。 風も強かったのが、止んだ。今日の天気見たら晴れのち雨なの。 ガッコ行こうかそれとも…と下らんことでうじうじするおじさんは、どうですか。 ぼくはすきです!(断言)ていうか今日はパー練じゃん…orz 昨…

いよいよ本番

コメントおへんじ >kyuさん さすがに DVD 買ってないですよ…(^^ゞ レンタルして見ただけなんです ということで是非レンタルして下さい きっと、途中でイライラしてきて早送りすることでしょう…!>まいまいさん モス会議は永久に不滅です! そう、枯れ果て…

最後をキメられない男

いやー、追いコンのラストと言い、昨日のアレと言い、おれはほんとダメだね。(胸を張りつつ) 死ぬ時もきっと、微妙な死に方をすると思います。 アンガールズに指導して頂きたい。しかし、モス会議も四年後になるとああいうトーンになるんだなあとか思った。 …

あたまがいたい

あたまがいたい。Mの: おれ〜、ちょっと今日、あたま、いたくて風邪っぽいわ〜 おれ: まじで?大丈夫か?旅行ちゃうん? Mの: …旅行は行くわ〜 おれ: え、しんどいんやったら行かない方が良いんちゃうん? Mの: ん〜、でも、ぜんぜんもんだいはない(一息でか…

LOST FILES キター

ニュースフィード見てたら、菊田裕樹のブログが更新されてた。 で、WEB サイトの方も見てみたら、LOST FILES キター もちろんメール出しましたよ。 たのしみ! ハアハア出来そうです…! angel's fear http://www.zephyr.dti.ne.jp/~deadtech/あすをの送別会だったん…

気圧の谷通過にビビった日

家のプリンタは逝っていて、譜面が刷れない。 で、なんとなく弾いてみた。 携帯で録音してみたよ。 → 交響詩『希望』 ポジション高いとトリルなおさらむずいね…出来ない… あと、音程悪いし、好き勝手弾いてるね。 葉加瀬太郎ってどんな感じなのか気になって…

最も効率的な一日の使い方を考えた日(わりと切実)

コメントおへんじ>わみこさん さすがO垣市民☆ IAMAS 学生の『音点字』って作品、良かったよ〜 BS2 入るなら、土曜の深夜にやってる『デジスタ』って番組見ると、楽しめるとおもう! あと、わみこのブログ、リンクしていい?FINAL FANTASY XII OPムービー ht…

キモさ +2

リンクの追加しょこたん☆ぶろぐ http://yaplog.jp/strawberry2/ 『考えるヒト』以来、ぼくはしょこたんにメロメロです。 なに、この変態。 なに、この腐女子。 なに、このねらー。 ぼくの純潔を捧げます。 昨日の日記読んでみて思ったんだけど、キモさ全開で…

おじさんの進む道

院に行くことは決めた。 しかし、どこに進むべきか。 いまだにわからん。 物理も考えたし、数学も考えたし、芸術も考えた。 まったくわかんない。 どうしたらいいいんだろう。 勉強をなんとなく続けているけれど、果たして、それが自分のするべき事なんか、…

オケと心斎橋と幾何

昨日はけっこうしんどかった。 帰宅して風呂入って、PC 触ろうと思って、そのまま寝ちゃってた。 オケの練習が結構早くて 06:00 ぐらいに起きる。 まあ六時ならそんな早くもないんだけど、ほとんど寝てなかったから、午後からはもうぐだぐだでした… オケ終わ…

幾何と道徳と曽野綾子

昨日はなかなか濃い一日でしたよ。大阪行って、幾何勉強して、ピアノ行って、バイト行って、びよら弾いて、走ってきた。 物理やってないけれど…電車乗ってる間やっぱり腹が痛くて死にそうになった。 新大阪駅出て、また死にそうになった。 ありがとう、なん…

予定崩れまくり

昨日はいろいろやらなアカンことあったんだけど、殆ど出来なかった… 一つ、学校で激しく時間をロスった(センセイを待ってた)のが痛かった。 弦セク出てないのがマジでヤバい。 スコアだけみてても、ショボいおれには分からんよ…センセイ待ってる間真剣にいつ…

html と戯れる

Google Adsense やってみたりいろいろ遊んでみましたよ。 どうも padding か mergin かがミスってんのかなんかようわからんけれど、一部隙間空いてる。 js ファイル内部で何やってて、どういう html 吐いてるのか分からんので、なかなか難しいね。 スタイル…

腰痛再発

コメントおへんじ >きぬっぺさん なにー! 両方とも同じだったんですね…! そして初めて知る泉大津店の存在! なに、このどきどき感。 なに、この見えないリンクを知った高揚感。 きっときっと、日本をインド料理で支配しようとする、悪の組織が背後にある…

ダメな日

追いコンの日にさ、グリンカのソナタの生演奏聴けるんだ… 行きたかったな… 学生ってのも、またイイよね。 http://www.musicsatoh.com/06gala.htm 今日は全くダメな一日。 殆ど勉強せず。 昨日はまあしゃあないにしても、そのテンションを引っ張ってしまった…

ダメな日

今日は全くダメな一日だったな… エントリポストしたら、気合いを入れるために、おじさんはハアハア言いながら、いつもより多めに走ってきたいと思います。ガッコの先生懲戒解雇されてたね。 ていうかさ、ものすごい心当たりのあるセンセイが… 肩書き覚えてな…

おじさんの一番長い日

00:00 嗚呼、ついにこの日が来たんだ 03:00 勉強したし風呂入ったし、寝るか 04:00 アレー寝られないよーエヘヘ 04:30 リタリンとか飲んでないのにおかしいな 05:00 諦めて「サルさる」を始めるゲームにもたれかかることにより安眠をゲッツ!10:30 起床 11:30 …

高校生

買い物でぶらぶらしてたら出身高校生がいっぱい居た。 めし喰ってたら周りのテーブルにいっぱい居た。 定期試験帰りにぶらぶらしてるっぽくて、自分の高校生時代とか思い返しましたよ。と、そんな風にマジに昔を見ている自分に気づいて、改めて生きているこ…

Time passes quickly when you're concentrating, doesn't it?

力学 二質点が衝突した後の運動(追突のとき・正面衝突のとき) 二艘間のキャッチボールにより、船は反対方向に進むことの証明 上に関連して一艘では往復はするが全体として進まないことの証明 球が壁に跳ね返る時、壁から受ける力積 ロケットがガスを噴射する…