2008-01-09から1日間の記事一覧

直搾り マンダリンオレンジ / TaKaRa

飲んだ酒をメモしていこうということで。 たぶんチューハイと日本酒で埋め尽くされる予感。 ビールはイマイチ好きになれない。 ワインは、なんとなく、距離感感じんのよね。 チューハイはのど渇いたときにぐいぐいいけるからいいよね。 冷蔵庫に常備してます…

「絶対可憐チルドレン」アニメ化だってよ

おじさん愛読の絶対可憐チルドレンがアニメ化だそうで。 椎名高志完全復活ですね。 これで二作目のアニメ化。 印税どんな感じなんでしょうね。クリックでWEBサンデー全体のキャプチャへ。 枠としてはどこに入るんでしょ。 GS美神はテレビ朝日のビックリマン…

Wikipediaの信頼性

スタンフォード系の現音で調べもんしてたんやけど、Wikipediaの記述がひどい。 メジャーなカテゴリについてはわりと客観的な記述が多くなってきているし、自然科学系でもかなり信頼できるレベルに達しているのは、自分が使う中で感じていたけれど、どうやら…

まんがとかオトナの・・・とかまとめ買い

年末に憲法のテキストと一緒に。 結界師 18 (18)(少年サンデーコミックス) 田辺 イエロウ小学館 2007/10/18 ¥ 410じわじわおもろいね。しかし少年誌だけに伏線ちゃんと回収してくれるのか心配。黒姫カッコヨス。ユーベルブラット 6 (6)(ヤングガンガンコミ…

強制寝正月

年末年始、そーとー無駄に過ごした。 熱が39度ぐらい久々に出て、休日診療の医者に掛かる。 処方された薬をちゃんと飲んでたんやけど、どうも効果が怪しい。 だいたい、担当のGちゃん医師、タミフルとパキシルを間違えてたしな! まあ別に何にも無いから良か…