2008-10-02から1日間の記事一覧

商船を襲った海賊たちが謎の病気にかかり次々死亡。皮膚はただれ髪は抜け落ちる

とにかく突っ込みどころがありすぎてなんとも言えん・・・ トリウム系列 ウラン系列 アクチニウム系列 ネプツニウム系列 どーれだっっ 8月21日、イランの商船『Iran Deyanat』号はスエズ運河へと繋がるアデン湾へと差し掛かった時、AK-74sとRPG-7で武装したおよ…

奮発してステーキ / 夕食 1000kcal

食品 カロリー ステーキ 600 ごはん 400 結構前に買って冷凍しておいたステーキ肉が、満を持しての夕食登板です。 さすがに解凍に手間かけられないので、今回は半解等からじわじわ弱火でふんわりステーキにしてみた。 ワインでフランベとかしちゃったもんね…

防音物件特化サイト

WEBってのはたいしたもんで、自宅にいながらニッチな物件を検索できる。 DBって、勉強しがいがあるなぁって実感できた。 なんにしても情報は蓄積しなくては意味を成さないわけで、そうなるとDBをいかに設計し、DBMSをいかに使いこなせるかというのが、どの産…

おやつ - 200kcal

食品 カロリー チョコレート 200

季節に置いて行かれ気味 / 朝食 - 400kcal

食品 カロリー そうめん二束 400

ニュースで爆笑

これ絶対コメント選んでるでしょー。 クソおもろいけど。 早朝に爆笑して元気出ました。

物件探しをするほどに、東京に住むのが嫌になる

具体的に物件探してるとどんどん滅入ってくる。 田園都市線とか東西線とか、絶対乗りたくねー。 しかし東西線沿線は安い・・・。 なんかもう病むの前提なので、楽器弾けるとこ探してます。 意外と手頃な値段からあって、それはほっとした。 優先順位 楽器弾ける…

E-MOBILEに乗り換えちゃうかも

PC

ベーシック 新にねん 新にねん+アシスト1600 EMnet同時加入キャンペーン Touch DiamondTM(S21HT) 63,980円 39,980円 1,580円 100円 タッチケータイ「Touch Diamond™」、10月10日(金)発売開始「アシスト1600」を新たに設定しキャンペーンにより初期費用10…