2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ejecta

とある会社の元社員がアホなことしでかしましたね。 何してんだオマエ。 どうしよう、ホント。 逆に考えれば、むしろアリなのかもしれない。 倫理観は否が応でも再確認されるだろうし。しかし、新卒採用の人事と、関係ない社員はホントに可哀想。 もっともそ…

小休止

就活小休止です。 いろいろ書けないことが増えすぎたので、多分あんまり更新できない。 そういうのすごくイヤで息苦しいんだけれども。 まあしかしそういうのを覚悟の上でwebにブログおいてるわけで、仕方ないかな。 どっかローカルには認めておこうと思いま…

ejecta

前回のエントリは我ながら最悪だなあと思う。 戒めのために晒しておく! まだまだオトナになれてないんでしょうか、私。 しかし就活してるとホント勉強になる。 全開の伊藤厨(全国の伊藤さんに失礼)みたいなクソ対応するところもあれば、スンバらしいこと話…

いいか?伊藤忠は誠意ある会社だぞ?絶対だぞ!

わたし天下の伊藤忠さまにケンカ売ります学生なめんなよ!!!!そんなんやから格付けダダ下がりなんじゃ!!!! ああもう思わず汚い言葉が口をつきそうになりました 呑み込めただけ、成長したんかな とりあえず、同僚のミスを素直に謝罪できる人間になってください…

ejecta

死にそうである。 しかし立ち止まるわけには。 風邪をひいてしまい、ずっと粘度の高いバブルスライムのような鼻汁が。 不快。 JFE: 正直、何を見られていたのか分からない面接。 人間性のチェック? NYK: 筆記。 まあよっぽどのことがない限り落ちてはいない…