2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Brahms String Sextet No.1 in Bb dur

何年ぶりか、通しでじっくり聞いてみた。 なんでこんな美しいの書けたのかな。 心の底から感動した。 自分が昔綺麗だと思ってたものに対して今でも綺麗と思えたことが嬉しくて、ちょっと元気でた。 調子いい時は、楽器弾いてみようか。

持ち直し基調

寝こみ時間が短くなってきた。 非常に良い感じ。 調子乗ってちょろちょろすると翌日跳ね返りがあることがわかってきた。少しずつ、時間配分を理想に近づけている最中。

一日一食

あんまり食べられていない。 食欲湧かないが、多分基礎代謝分も賄えない感じの日々が続いてたので、栄養ゼリーむりくり飲んでる。 続けると良くないと思うから、次回かかるときに相談やなコレは。 意欲は出ない。 理性面でやりたいことをリストアップしてい…

風邪ひいた

何やっとんだおれは 何もやってないからだ説もあり

予約した

数日間死んでたが、復帰。 今のうちにと、医者予約したぜ。 体動くうちにもろもろやっつけないと、進展がなくなってしまう。やられっぱなしも癪なので、いい感じの時には、まとめて勉強する。 とりあえずgithubとEclipse連携して、学習ログ残せるようにした…