ぼくはぞうきんです あの牛乳臭いぼろぞうきんです

金曜の異様な怠さは風邪が原因だった。
土曜起きたらめちゃしんどい。
しかし朝からバイトが。
死ぬ、死ぬ、いやいや、ほんとに死ぬよ?的な台詞をエンドレス脳内リピートしながら、しかし、笑顔で指数対数を教えたぼくは、きっと、おもいっきりテレビでみのもんたにおもいっきり生電話しても良いと思うんです。
受け止めて!マイハート♥
わー、パパ、はりきって実体参照とかしちゃった〜!




いやいや、相変わらず自分でキモい文書いちゃってるな〜とか思っちゃうわけなんですけどね、もうなに、あきらめた?的なノリ?な感じで書いちゃってる?みたいな?って?がしつこい?みたいな?感じですよね〜
ハハハハハハ







でさ、なに。
昨日ボク何時間働いたの?みたいな。
定期テストって何?みたいな。
そんなもんあったら風邪引いても休めないでしょ?
まったく、もっと中学高校はボクに気を遣うべきだと思うんだよね〜
あ、まってまって、まだなぐるのは早いよ?
まける、負けるから、ていうか負けてるから、殴るのはよそ?
ね?




ぶっ通しで(生徒は違うけど)10時間教えるとかありえないと思うんだ。
もう最後のほう、群数列やりながら死んでたよ。
立体幾何やりながらヤヴァイ夢見ちゃったよ。
あまりに気持ち悪いから家帰って吐いて体温測ったら、熱が下がってまぁよかったんだけどってあれぇ?なに、結果オーライ?
はやとちりさんはメッ、だね♥
あっ、また実体参照しちゃったよ〜
やだなー、ぱーそなるこんぴーたーにさわれてウキウキしてる中学生みたいじゃないか〜
あ、なに、今の中学生はパソコンさわれてもウキウキしないの?なに、ボクの思考はもうオジさんなの。

うん、ぼくもそう思うよ。











ま、とりあえず自分でしんどいしんどい言う奴は、結構まだまだ絞れたりするんですよね。




…あれ?






よーし、パパ今から解析学演習やっちゃうぞ〜♥