ケツが痛い

一体何時間原チャ乗ったんだか。
シートがデカいジョルカブでこの痛みだから、他のじゃもっとキツかっただろうな。
馬力無くても、お前への愛を勝手に確認するボク。



で、掃除しに行ったら、盆栽の鉢が割れてて、盆栽自体もちょっと元気なくなってて、世話する人が居なくなっちゃったから当然なんだけれど、なんかいろいろ考えてたら、あっという間に夜になっちゃって、掃除が全く進んでなくて、なんとか仕上げて、帰ってきたわけです、よ。



まぁなんちゅうか、二度と会えなくなっちゃって気づくことは色々あるなぁ。
なかには、気づいているけど気づいていないふりをしていたことが、抑制が解けたことにより、顕在化してきたものもあるように思う。
おれというか人間というかがほとほと愚かしいなとかどうしようもねーなーとか思いつつ、いろいろしてた。

なんだか、なんとかならんかね。




これとか、それとか、あれとか、いっぱい、すべて。