日記まとめ書き

坂本真綾ライブ行く。
声量はCDでわかんないんですね、パパは勉強になりました。
少なくとも、持田と浜崎よりはあった。
でも、Crystal Kay よりはないな、と思った。
TUTTI のせいで遅れちゃって泣きそうなおじさんでしたけど、イヤー良かった。
ライブはやっぱ良いよ。
ツアーのラストだったからあっちも泣いてて、オッサンも泣きそうになりました、よ。
ポケットを空にして、はもちろん、歌いましたよ、ええ。



ふめくりをした。
とりあえずしにそうなほど緊張する。
何とか上手くいったけど、もういや…しかし次がもう決まっている…
なんだかなぁ。



アンコール曲がイマイチ楽しくなかった。
一人で弾いてるとつまんないな。
一部メロなんだけど、曲を通じてみるとメロディでもなくハモリでもなく微妙。
ていうか、どう考えてもこの編曲者、ミュージックエイトの人な気がする。
たしかメールでカタログ来てたぞ。
個人的にはいまいちな編曲…かなぁ。
ブラバン用だろうから、まあしゃあないんだろうけど。
というか、びよら譜なのに G-clef
ほんとーにこの原譜持ってる高校生は弾けてんのか。
おっちゃんはどぎまぎしながらさらっています。
指使いぐらいは、決めたぞ!



最近、同回の奴らと怠慢勤勉さが入れ替わった。
あいつらなんで、ガッコ来てないの。
っておもったら、理論の講座だったら来る必要ないわな。
そんなこんなでボクタチの意欲は Lotka - Volterra eq ばりに増加減少を繰り返しているのようです、よ。
ワア、ノンリニアーダイナミクストカラメラレタゾ!
ボクッテエライヨネー