いろいろかったもの

NARUTO (巻ノ30)
NARUTO (巻ノ30)
岸本 斉史

集英社 2005/11/04
¥ 410

買わないはずがあろうか。
10代前半な感じのナルトの頭身に未だ違和感。



買わないはずがあろうか、その2。
完全なコレクターアイテムっぽいな。
絶対つかわねーよ、なおまけがいっぱいついてる。



おおきく振りかぶって Vol.5
おおきく振りかぶって Vol.5
ひぐち アサ

講談社 2005/11/22
¥ 540

アフタで読んでたけど、購入。
あだち充とはまた違うおもしろさ。
さー、鬱展開がお得意のアサタンはこれからどうしてくれるんでしょうか、とボクは今から胸が高鳴る訳なんです、よ。



リファラ辿って、この商品があることを知る。
結構おもろい。
アルフレドって最終回間際で死んだんだな、とか。
中盤で逝っちゃった気がしてたよ…

で、調べてたら、脚本集なんてのもあるらしい。
しかし、別にロミオに関しては収集ヲタではないので、買いません、よー、とか思ってたけど、なんかこう、物欲がむくむくと。
いや、買わないよ。

買わない、買わない。

と、自己暗示を、かけまし、た。