交響詩篇エウレカセブン EPISODE29: キープ・オン・ムービン / MBS BONES

一ヶ月ぐらい前のをやっと見る。
ぶっちゃけ、ちょっと話忘れてるよ…


で、めちゃ急展開。
毎回ながらサブタイそのまんま。


エー、エウレカってコーラリアンだったの?
コーラリアンの意味をよく分かってなかったけど、タルホの説明でやっと分かった。
ありがとう、蔵馬、じゃなくてタルホ。
前話でキモ女全開だったキミが、ボクの中で解説キャラへと昇華しました。


ツボは、

ぐらいかな。
わー、おっちゃんようやく分かったよ。

設定深すぎて、ぜってーちっちゃい子わかんないよ。
え、なに、わかる?

いや、おじさんの脳、つるつる、なのかな、ハハハ…!!



なんかもう、金枝篇からはぶっ飛びだして、個人的には…って感じかも。
ま、作品世界を構成する一つのアイテムって事なんだろうな。



びみょーに、モーリス(だっけ?)がエウレカに距離おきだしたり、へたれドミニクが良いじーちゃんアクセルのええとこ見せつけられたりしてブレブレんなったり、今後の伏線がピンピン張られてる感、満ち満ち。

体言止め使いすぎてキモい文になってるけれど、書いてる人間がキモいのでしゃあないんです。


しゃあないん、です、…………!